クリスチャンココの購入を検討していた自分にとっては渡りに船

モッズコートについて簡単に説明すると元はアメリカ軍の野戦用パーカーで、丈が長くフードがあるミリタリーファッションということが出来ます。
そんなモッズコートは今は女性用も販売されていますし、どんどんお洒落になっていると言えます。
ちなみに去年のトレンドはファー付きで、かなりフワフワなファーたっぷりのモノが人気でした。
温かそうに見えますし、何よりフードにファーが付いているととても可愛いのが魅力です。
また着こなしはシンプルなモノが流行っていて、他の小物などのアイテムを多用せずに、ワンピースやジーンズに合わせるのが主流でした。
そして今年のモッズコートのトレンドはオーバーサイズで着こなすことです。
少しダボッとするくらいがベストで、色は今年は定番のカーキーかシックな黒が流行ると言われています。
そんな風に年によってトレンドが違っているので、既に所有しているという人もまた違う色やサイズ、デザインのモノを購入してみることをお勧めします。
ただしあまり大きすぎるのはNGですし、あと購入する前に必ず試着して重量もチェックして下さい。
モッズコートは意外と重たいモノもあるので、事前に確認した上で着やすい重さのモノを選びましょう。
それからもう1つクリスチャンココに興味津々…少し紹介しますね。
友人がクリスチャンココを購入したことを知ったのです。
これは完全に偶然だったのですが、購入を検討していた自分にとっては、まさに渡りに船でした。
この機会に友人にクリスチャンココの使い心地の生の声を直に聞けるからです。
クリスチャンココ
https://www.coco-review.com/