エポオールインワンの効果…貴重で高価なウマプラセンタ

私は今まで、手軽さや簡単さを重視してパウダータイプのファンデーションばかり使ってきました。
毎朝のメイクの時短になるという点では満足ですが、仕上がりや保湿力の点では不満があります。
その不満は、加齢に伴いさらに大きなものになってきています。
20代後半頃から肌質も変わってきてしまい、冬場の乾燥がひどくてベースメイクのノリも最悪なので、パウダータイプのファンデーションを卒業することにしました。
私が新たに使い始めたのは、クッションタイプのものです。
クッションタイプのおすすめポイントとしては、コンパクトケースに入っているのでパウダータイプと同じような感覚で使える、テクニック要らずに簡単に馴染ませることが出来るのに仕上がりはリキッドタイプのような肌との密着度が高い仕上がりになる、保湿力が高いので1日中つけていても肌が乾燥しない、素肌っぽいナチュラルな美肌になれるなどがあります。
どんな化粧下地とも相性抜群ですし、薄く均一に馴染みます。
肌に溶け込むような軽いつけ心地で厚塗りにならず、化粧崩れがしにくいというメリットもあります。
私の中のファンデーションの概念が覆されたような感覚で、一瞬で気に入りました。
ノリが良くて崩れにくい、おすすめのファンデーションです。
あと、ここのところ気になってものがあって、それはエポオールインワンの効果です。
エポオールインワンが原料として選んだのは、環境にこだわった飼育で年間約4千頭しか生産されないニュージーランド産のサラブレッド。
栄養の濃度が豚プラセンタよりもたっぷり含まれている貴重で高価なウマプラセンタなので、それだけ効果が期待できるのです。
エポオールインワン効果
https://www.epo-one.com/