ルシアクリニックの全身の照射を行うときの施術時間は60分~90分程度

本日は「懐かしい学生時代、プチプラコスメの思い出…」という話題。
その前にルシアクリニックについてもご紹介したいと思います。
全身の照射が1回でできるということは、全身を2回で照射する場合の半分の期間で終了になることが期待できます。
これが4回で全身の照射をする場合になったら、4分の1の期間でできるということになるので、随分変わっ てきますよね。
また全身の照射を行うときの施術時間もルシアクリニックは60分~90分程度なので、とても短く、身体的にも精神的にも負担が少なくてすみます。
ルシアクリニック
さてさて、季節の変わり目には、ファッションと一緒に、メイクも変えたくなります。
先日も服を買いに行ったついでにコスメも買ってしまいました。
最近はコスメも少し値の張るものが買えるようになりましたが、それでもプチプラコスメにも目を通してしまいます。
私が初めてメイクをしたのは、学生時代です。
100円ショップのマニキュアや透明マスカラのような半分おもちゃのような物から始めて、段々と技術も値段もレベルアップしていった事を覚えています。
学生時代の事ですから、お小遣いも5000円位だったでしょうか。
その中で友達とお茶もしたい、ファンシーな小物も欲しい、プリクラも撮りたいと、やりくりが大変だった覚えがあります。
コスメに回せるお金もたかが知れていますから、当然プチプラの物を使っていました。
当時は安いものを探すのもまた、楽しみの一つでした。
ドラックストアのテスターの前で、ああでもないこうでもないと、友達と話しながら数百円のアイシャドウやチークを探したのは、大げさではなく青春の一ページであったという事が出来ます。
そんなことを思い出したら懐かしい気持ちになって、ついプチプラコスメを大人買いしてしまった事は言うまでもありません。