成田空港…WiFiのレンタルは通信容量の上限がある

本日は「ブータンへの旅行の楽しみとポイント…」という話題。
その前に成田空港…WiFiをレンタルについてもご紹介したいと思います。
プランによっては通信容量の上限があるため、上限に達すると通信速度が遅くなったり、使えなくなってしまったりするので使い方に合わせたプランを選ぶことも注意点のひとつです。
通信容量が多い動画やビデオ通話に気を付けることがポイントで、テキストメールの送受信やインターネットの閲覧、ラインなどの通常程度のやり取りは大容量の通信にはならないことが多いようです。
成田空港WiFiレンタル
さてさて、私は20代後半の女性で、海外旅行の中でも最近はブータンに興味があります。
実際に訪問したのですが、ブータンはまた行きたくなる国です。
世界一幸福度が高い国と報道されているを見て旅行を計画したのが切っ掛けになります。
ブータンは仏教国であり寺院に参拝をするように旅行の日程を計画したんです。
前回の時に運よくお祭りを見る事が出来たので、また行きたい国の一つになっています。
ブータンは山が多いので、お寺を参拝するのにかなり時間がかかる場合があるのが特徴です。
もう少し体力をつけるようにしようと考えているところで、良い切っ掛けになっています。
ブータンは辛い料理がいいうですが、私は唐辛子系の辛い物が好きなので食事もあっていたのです。
地元の方が多いお店を利用すると、食費がおさえられます。
お土産に民族衣装を購入したので、次回行くときは持参するつもりです。
お寺を参拝する時に適しているので、前回の時に購入しています。
もともと仏教に興味があったので、この国の寺院はかなり訪れる価値があると考えているのです。
一度に訪問できる場所が限られるので、次回はまたエリアを研究して旅行したいです。
体力をつけて山にある寺に参拝が出来るようにします。